プライムイングリッシュの本音口コミレビュー!勉強法と効果を解説

プライムイングリッシュ口コミ体験談です!子育て中の主婦がスキマ時間で6ヶ月勉強を続けた効果を詳しくレビューします。良い評判は本当か?を実践しながら検証し、教材を本音で評価します!勉強法のコツや子供の早期英語教育についても。

他の教材にはない!プライムイングリッシュの価値ある5つの特典とは?

f:id:yhanamizuki:20180227122645j:plain

現在、続けているプライムイングリッシュ。
勉強を始めて4ヶ月が経ちました。

毎日30分、スキマ時間で勉強できるので、子供がいる兼業主婦の私でも挫折することなく続けることができています。

その結果、子供の英語教室の外国人の先生ともオドオドせずに話をすることができるようになってきました!

プライムイングリッシュで勉強を始める前は、相槌を打つことしかできなかった私が、最近では自分から子供の様子を話したり、質問できるようになってきています

もう一度英語を楽しく勉強し直すことができたおかげ♪
プライムイングリッシュを選んで本当に良かったと思っています。

f:id:yhanamizuki:20180224060235j:plain
プライムイングリッシュは教材自体も質が良いのですが、特典がとっても役に立つんです。
「特典だけでも教材になるのでは?」というくらい価値を感じています。

スクールと違って独学の教材は、モチベーションを保つが大変ですよね。

プライムイングリッシュでは購入後に継続的なサポートがあるので、楽しく勉強し続けることができます。
 

私が「プライムイングリッシュに決めて良かった!」と思う理由の1つ、購入者限定の特典を詳しく紹介しますね。

 

f:id:yhanamizuki:20180223123058p:plain 【全額返金保証付き!】プライムイングリッシュの充実した特典内容を今すぐ公式サイトで見てみる

 


特典は5つあり、どれもすごく良いのですが、その中でも私の英語力を飛躍的に伸ばしてくれたのが、

特典1の「音声変化の限定動画」と、特典2の「フレーズ作成サービス」でした。

他のどの教材にもない特典で、英会話を学習するうえでものすごく効果があります!

特典1: 「音声変化」解説の限定動画

f:id:yhanamizuki:20180227114439j:plain

プライムイングリッシュでは、
独特の学習方法である「音声変化」について一般公開している動画がいくつかあります。


この公開動画に加えて、購入者限定の「限定公開動画」があるんです。


購入者限定の特典ページで、新しい動画が定期的に更新されています。

f:id:yhanamizuki:20171225152703j:plain

この動画がとてもためになります!

音声だけでなく動画で見ることによって、口開け方や舌の使い方など、発声の仕方についてより深く学ぶことができ、スピーキングの練習にすごく役立ちます。

音声変化をテキストとこの特典動画で徹底的に勉強したところ、リスニングが劇的に楽になりました

教材のリスニングが楽になっただけでなく、子供の英語教室の先生の話す英語もスッと理解できるようになったんです。

プライムイングリッシュでいろいろなパターンの音声変化を勉強して耳が慣れたことで、リスニング力が上がったのだと思います。

音声変化を知って学ぶことができて、本当に良かった!

 
動画ではプライムイングリッシュの開発者であるサマー・レイン先生が毎回音声変化について詳しく説明してくれます

一般公開されている動画もすごく充実した内容になっていておすすめですよ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

特典2: フレーズ作成サービス&厳選フレーズ集

f:id:yhanamizuki:20180227114517j:plain

プライムイングリッシュでは、言ってみたいフレーズの英訳をメールで依頼することができます。

実際英語を使う場面で的確な表現が浮かばず、悔しい思いをすることってありますよね。

次こそは!と思っても、適切な表現が分からない。

そんな時、ネイティブの先生にナチュラルな表現を教えてもらえれば、しっかり覚えて次に活かすことができます


プライムイングリッシュでは、購入者から依頼のあった英訳を定期的に「フレーズ集」としてテキスト化していて、これが特典の一つになっています。   

f:id:yhanamizuki:20180224084008j:plain


購入者限定の特典ページでは、このフレーズ集に加えて、音声もダウンロードできます。

f:id:yhanamizuki:20180224053356j:plain


特典ページにはWeb版もあり、ダウンロードせずにWeb上でフレーズ集を見ながら音声を聞くことも可能です。

f:id:yhanamizuki:20180224053705j:plain

各スキットごとに整理されていて、すごく分かりやすいです。
たくさんのフレーズが載っていて、ボリューム満点。

音声も聞けるので、教材と合わせて2倍の量を学ぶことができます。

どれも実用的な英会話フレーズばかりなので、実際に利用するイメージがわいて面白いです。
私はいつも自分がそのフレーズを使うシーンを想像しながら聞いています。

さらに、「これを英語で言いたい!」というフレーズはいつでも英訳依頼できます。

私も近々このフレーズ作成サービスを利用してみようと思っています。
利用後にまたレビューしますね。

 

特典3:メールサポートサービス

f:id:yhanamizuki:20180227114555j:plain


プライムイングリッシュは学習していて分からないことがあったら、いつでもメールで質問することができます

そして、原則2日以内(土日祝を除く)に必ず回答をもらえます

独学の英語学習は自分のペースでできる分、孤独ですよね。
不明点があっても誰にも相談できないと、だんだん勉強自体が嫌になってしまいます。

小さなことでも誰かに相談できるってすごく重要!

プライムイングリッシュの標準学習期間は「6ヶ月」ですが、6ヶ月を超えてもメールサポートをしてもらうことができます

学習を始めてすぐに、

※標準学習期間は6ヶ月ですが、それを超えてもサポートしますので、 焦らずに学習して下さい。

というメールが届きました。

長くサポートしてもらえると心強い!
ありがたいですね。

特典4: フレーズメルマガサービス

f:id:yhanamizuki:20180227114616j:plain

プライムイングリッシュを購入すると、
登録してから6ヶ月間にわたって学習サポートメールや、おもしろフレーズのメルマガが届きます

配信は1週間に2回程度。

学習サポートメールでは、教材の使い方や文法解説など、細かい点についてすごく詳しく説明してくれます。

「まさに今これが知りたかった!」という内容であることが多くて助かるんです。
 

例えばこんな感じ。

f:id:yhanamizuki:20180224095950j:plain

このメールが届いたとき、ちょうどこのことで悩んでいたのですごくありがたかったです!

学習を始めたばかりの頃は、ホントに些細なことで躓いたり不安になったりしますよね。
大したことではなくてもそれがネックになって先に進めなかったりします。

このメールのおかげでスッキリ解決して次に進むことができました。

 

その他にも、

  • 学習1日目のトラック1ではテキストを見ないほうがよいのか?
  • カタカナ表記は見ないほうがよいのか?
  • なりきりトーキングについて

など、学習するうえで不安になりやすい細かい点を先回りしてメールで教えてくれます。

 

また、Skitごとに「フレーズを使ったクイズ」のメールも届きます。

f:id:yhanamizuki:20180224100234j:plain

 という感じ。

「ちょっと一息」という感じで教材プラスαの知識が学べてすごく楽しいですよ♪

特典5: 開発者サマー先生による「リアル発音セミナー優待案内」

f:id:yhanamizuki:20180227121056j:plain

5つ目の特典として、プライムイングリッシュの開発者、サマー先生による「リアル発音セミナー」に参加できる、というものがあります。

f:id:yhanamizuki:20180227115958j:plain

音声変化を生み出したサマー先生。

「笑っていいとも!」の発音王コーナーの講師として出演したこともある先生で、現在も数々のテレビ出演や書籍出版をされている有名な方です。


プライムイングリッシュの特典として、このサマー先生がセミナー形式で開催する発音講座に、優待価格で参加することができます

いつ開催されるのか気になったので、メールで問い合わせてみました。
次回は2018年8月に開催されるようです。

f:id:yhanamizuki:20180227120722j:plain

ちなみに質問メールを送信後、約1時間後に回答メールが届きました
対応が早いです!

 

プライムイングリッシュはサポート体制が充実していて、本当にありがたいです。

Web上にアップデートされ続けるコンテンツがあったり、
メールでのサポート体制が充実していることでモチベーションも保てるし、安心感があります。

「購入したらそれで終わり」という英語学習教材が多い中、こんなにサポートし続けてくれる教材はプライムイングリッシュだけです!


f:id:yhanamizuki:20180223123058p:plain 【全額保証付き!】プライムイングリッシュの充実した特典内容を今すぐ公式サイトで見てみる

 

実際に特典を利用した人の感想は?

実際にプライムイングリッシュのメールサポートサービスを利用した人の口コミを調べてみました。

会話を通じて、こういう表現や返し方もあるということを、いろいろなパターンで学ぶことができます。昔から使っているありきたりな古い表現ではありません。現在使われている、最新の表現で学ぶことができます。
 
もう一つの利点としてサポート体制がよくて、どんな質問にも丁寧に、素早く返答してくれるので、わからないまま先に進むことなく途中でやる気を失なうということもありません。
 
予定ですが、一通り教材を終了したら、今度はディクテーションをしながら、音声変化を更につかめるよう繰り返し勉強していく予定です。プライムイングリッシュに巡り合ったことに感謝しています。
 
日本に10年間住んで英語を教え、日本語もペラペラなサマー先生が監修している教材なので信頼性もバッチリです。

まだ1カ月ちょっとなので、特に苦手だと感じたskit02ではけっこう時間がかかってしまい‥
メールサポートサービスに『skit01に比べてスムーズに進まない』といった相談メールをしたところ、

『ゆっくり英語の学習をよくしておくといい』というアドバイスとやる気を持たせてくれる返信を頂いてから、
track10の日本語→ゆっくり英語のところをしっかりやっておいた方が後々に楽なんだと分かりました。

苦手なskitは少し長く日にちがかかったとしても納得いくまで取り組んでみようという感じで進めています。


メールで丁寧に回答してもらえる、ということが分かりますね。

不明点があるときに「すぐに回答してくれる」という点も安心感があってすごく良いです。

f:id:yhanamizuki:20180224060235j:plain


プライムイングリッシュは毎日「30分」という短い時間で楽しく勉強できるだけでなく、教材+αの部分がとても魅力的です。

動画や学習サポートメールでさらにスキルアップでき、疑問点や英訳が分からないフレーズはいつでも質問して解決することができます。

私はプライムイングリッシュを始めて、3ヶ月でリスニング力、スピーキング力が上がったことをすごく実感しました。

毎日続ければ実践力が身につき、本当に英語が話せるようになってきます!

公式サイトからの購入で、14日間の全額返金保証が付いているので、教材購入の失敗リスクもなく安心して勉強を始めることができます。

あなたも是非この素晴らしい特典を活用してみてくださいね。

特典も大充実のプライムイングリッシュを全額返金保証付きで購入する
↓↓↓
f:id:yhanamizuki:20180223123058p:plain 【全額返金保証付き!】プライムイングリッシュを公式サイトで見てみる


こちらの記事もおすすめです♪